BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 南加瀬 2023.05.15

雨の日でも楽しいこといっぱい♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき南加瀬です。

今日は朝から雨…。残念ながらお外にはいけませんが、南加瀬園ではそれぞれのクラスが遊びを楽しみ、園は今日も笑顔で溢れています♪

こあらぐみさん

階段の上り下りの練習!手すりをちゃんと持って上手ですねー♪ついでに幼児さんのクラスへお邪魔して「なにしてるのかなぁー?」と見学。

とーってもとーっても美味しそうなお弁当を作っていました♪


​​​​​​「ブロッコリー​​​​​!」と嬉しそうに見せてくれました!これで好き嫌いなく食べられるかな?(笑)

​​​​​​りすぐみさん


​​​​​​今日は風船遊びをして身体を動かしました!カラフルの風船が飛びまわっていて保育室内の景色もきれいでした☆

明日はまたどんな楽しいことがあるかな☆☆
​​​​​​
​​​​​​


​​

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール