BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2023.05.27

つぼみ組 5月の様子

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびきかしわです。

室内では思いっきり身体を動かしたり天気の良い日には、散歩に行き景色を見たりして、

楽しむ子どもたちの姿をお届け致します。

 

歩けることが嬉しいようで、得意気な表情で保育者を見つめてます。

 

名前を呼ぶと、声に反応をしてカメラ目線で見つめてくれます。

マットでは保育者を追いかけて嬉しそうに遊んでいました!

振り向いて可愛い笑顔を見せてくれました!

また保育者がボールを転がすと、真似をして手で押したり持って落としたりするようになりました。

トンネルでは「いないいないばあ!」をするとニコニコ笑顔で向かってきてくれます!

保育者が「らららぞうきん」歌を歌っているとじっと見つめていました。

 

5月に新しい友だちも増え、更に元気で明るいクラスになりました。

気温も段々と上がっていくので熱中症に気を付けて楽しく過ごしていきたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール