BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 金町 2023.05.31

うさぎ組☆5月の様子

 

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき金町です。

5月のうさぎ組の子どもたちはこんなことをして過ごしていました!

 

まずは体操教室の様子をお届け♪ひとりずつボールをキャッチ!

ボールの上に立てるかな?バランスをとりながら足を浮かせて座れるかな?!

みんな真剣に取り組んでました。

また、きりん組との合同遊びの時には息を合わせて一緒に物を運びました!

 

 

 

戸外遊びでは袋を片手に探索✨

「ここにはなにがあるかな?」と辺りを探したり、

「みて!こんなにとれたよ~!」と見せてくれました!

こあい公園では、たくさんの遊具にいつも以上に活発な子どもたちでした☆

最後はみんなで、はいチーズ♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール