BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.05.20

ひよこぐみ 5月の日記

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のひよこぐみです!

 

緊張しつつも笑顔を見せてくれるようになった、ひよこぐみの子どもたち。

そんな5月の様子をどうぞご覧ください♪

 

まずは室内での様子です。

好きなおもちゃを見つけて手に取ったり歩いたりハイハイしたりしてお部屋を探索したりして楽しんでいますよ!




 

今月の制作は金太郎を作りました。

画用紙に色がついたことに、興味津々でしたよ☆

 


 

戸外では、園の周りや公園をお散歩したり屋上で遊んだりしました。

車に興味を持ったり先生が持っているおもちゃに興味を持って触ろうとしていましたよ。

 

4・5月生まれのお友だちがいました!

お誕生日おめでとうございます☆

 

次回の更新もお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール