BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.05.18

5月 誕生会

 

 

 

こんにちは!

 

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲です。

5月生まれのお誕生会がありました♪

 

 

 

☆5月生まれのお友だちのインタビュー

 

みんなの前に出て、緊張しながらも上手に発表できました!

 

インタビューの後は、お歌のプレゼントしました!

 

 

 

 

☆先生からのプレゼント「箱の中身は何だろうな?」

 

まずは、園長先生が挑戦しました♪

見ているお友だちも答えを言わないように、一生懸命ヒントを出していました☆

 

 

次は、お誕生日のお友だちがペアになって挑戦しました!

 

 

 

「なんだろな~」とお友だちで相談していました!

 

 

答えが出ると大盛り上がりでした!

 

ひよこぐみは、お部屋でお誕生会をしました!

先生たちに「おめでとう!」と拍手をしてもらうとニコッと笑っていました!

 

 

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール