BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2023.05.17

りすぐみ5月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のりすぐみです☆

 

りすぐみのみんなはお外で沢山遊んで元気いっぱい!

ポーズも決まっています^_^

何を見つけたのかな?

バイクに乗って、イェーイ☆

お砂場にいくと色んなお店屋さんが始まります!

 

何屋さんにしようか考え中です。

すべり台は順番を守ってすべれるよ!


 

お外気持ちいいね♪

 

 

みんな大好き体操の時間です(^^)

体を沢山動かします☆

平均台、落ちずに渡れるようになったよ☆

 

 

5月の製作では〝つくし〟を作りました!

ダンボールスタンプでつくしの模様をポンポンッ。

裏はどんなふうになってるのかなぁ〜?

 

 

 

お友だち同士でとっても楽しそうにお話しもしています☆

ねーっ(^^)

 

☆4月生まれのおともだち☆

 

☆5月生まれのおともだち☆

お誕生日おめでとうございます!!

 

6月もみんなで楽しく過ごしたいと思います!

来月もお楽しみに♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール