BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.04.13

「にじぐみ」最近の様子♡

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は5歳児にじぐみの様子をお伝えします。

 

新しいクラスの生活に少しずつ慣れてきたにじぐみさん♡

お隣のたいようぐみさんとも毎日仲良く遊んでいます♪

 

先週は新しいお当番表づくりをしました!!

工夫したポイントをひとりずつ紹介してくれましたよ☆

早速今週からにじ組でのお当番活動がスタートしました。

お当番のお仕事をみんなで決めたので張り切って行っています。

とても頼もしいですね!!

 

また、今日は室内でゲーム遊びをしました。

じゃんけん列車とだいこん抜きが特に大盛り上がりでしたよ!

 

どんどん長くなるよー!!

先生だいこんはみんなで力を合わせてひっこ抜くぞー!

 

毎日元気パワーいっぱいで楽しく過ごしていきたいと思います♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール