BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 湯島 2023.03.24

お別れ会

乳児クラス・幼児クラスに分かれてお別れ会をしました!

 

まずは、乳児クラスです☻

最初はみんなの大好きな『ばななくん体操』を踊りました。

みんな元気いっぱい踊っていましたよ☆

 

次は各クラス感謝の気持ちを込めて作ったプレゼントを渡しました。

 

ひよこ組は【花のプレゼント】

緊張しつつも大好きなお兄さん、お姉さんの為に頑張って渡していました♡

 

りす組は【写真たて】

「早く渡したいよ~」と準備満タンです♡

 

うさぎ組は【しおり】

照れながらも頑張って渡していましたよ♡

 

らいおん組からも【予定ボード】のプレゼント♡

とてもかわいいボードにみんなにこにこ笑顔を見せています(^^)

 

 

 

次は幼児クラス☻

最初は『クイズ』です!!

パーテーションの隙間から発表会の「スイミー」で使った魚など

らいおん組の思い出の物がでてきてみんな大興奮♡

他にも各行事のいろいろな思い出の品がでてきました!

 

次は心を込めてらいおん組へ『思い出のアルバム』を歌いました♪

 

各クラスからのプレゼントです(*^^*)

ぱんだ組は【メダル】

一生懸命メダルをかけている姿が可愛らしいですね♡

 

きりん組は【小物入れ】

少し照れながらも「ありがとう」と言い渡していました♡

 

幼児クラスも予定ボードのプレゼントを貰った後は、

らいおん組からのあいさつです!

大きな声でお礼の言葉を言っている姿に感動しました( ;∀;)

 

大好きならいおん組のお友達に会えなくなるのは寂しいけど、

小学校へ行ってもたくさんお友達を作ってね☆☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール