BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.03.23

R5.3.23 こあら組 1年間の成長

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

今日はこあら組になったばかりの頃の写真も交えながら

1年間の成長を振り返ってみようと思います!

 

まずは、こあら組になったばかりの頃の写真です♡

スタイを付けている子もいたり、髪の毛が短かったりと

みんな今より体も小さいですね♡♡

消防士さんに声を掛けてもらい、消防車にも乗せてもらいましたが

この時はみんな少し怖がっていたり、人見知りもありここに立つことが

精一杯で写真もあまり撮れませんでした(笑)

 

ここからは最近のこあら組の写真です♡

最近では今まで挑戦していなかった公園の遊具にも

積極的に挑戦していたりして出来る事もどんどん増えています♪

お友達が困っていたら手を出して助けようとしたり、代わりに保育者を

呼んだりしてくれる優しいお友達がたくさんいます♡

この遊具も1人で跨げる子が増えてきていて、竹町公園に

行く度に練習していますよ♪

 

最後は先生達との写真です(*^^*)

1年間で沢山成長したこあら組のみんなと過ごした時間は

先生達の大切な思い出です。

保護者の皆様も1年間ありがとうございました!!

りす組でもみんなで一緒に頑張ろうね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール