BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.03.20

R5.3,20 きりん組 卒園式

こんにちは♪

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

今回は卒園式の様子をご覧ください♪

卒園式の始まる前、ドキドキしているようです。

入場です。

緊張しながらも堂々と歩いていました。

証書のもらい方もしっかりできていましたよ!

お家の人に感謝の言葉を伝え、お花を渡しました。

ぱんだ組さんから言葉や歌をプレゼントしてもらいました♪

お話もしっかり聞けました。

 

きりん組さんのお別れの言葉と歌とっても上手でした。

退場もしっかりと歩いていました!

終わったあとはホッとしてニコニコでした♪

たくさんの経験をし、心も体も大きく成長したきりんさん。

自信を持って堂々とする姿がとてもかっこよかったです!

感動して涙を流す方も多く、素敵な卒園式でした。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール