BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.03.20

R5.3,20 きりん組 3月の様子

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

今回は、卒園遠足へ行った様子をご覧下さい。

バスに乗ってしながわ水族館へ向かいます♪

楽しみ~♪とうきうきしながらバスに乗ります!

景色を眺めたり、友達とお話ししたりそれぞれ楽しんでいました!

しながわ水族館到着!!

魚をたくさん観察しました!

友達と一緒にいろいろな発見をしましたよ♪

下にも発見!

イルカショーもみました♪

お弁当もみんなで仲良く食べました!

お家の人が作ってくれたお弁当、大喜びで食べていましたよ♪

食べた後は公園で元気いっぱい遊びましたよ。

滑り台は大きくてみんなで仲良く滑れました!!

遊具がたくさんあって楽しんでいました♪

楽しい思い出がたくさんできました☆

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール