BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.01.23

R.5.1.21 発表会2部

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

 

今日は先日行われました、発表会の様子をお届けします!

今年度は3部制での実施となりましたので、

今回は2部の様子をご覧ください☆

 

まずはうさぎ組さんの歌【てのひらをたいように】からスタート!

2部では一番最初の出番だったうさぎ組さん・・・

少し緊張している様子も見られましたが、

最後まで元気いっぱいに歌うことが出来ました☆

 

続いては、りす組さんの【3匹のこぶた】です!

幕が開き、お家の方がいてびっくり!

可愛いこぶたさん達の登場です♪

そこへやって来たのは・・・

 

がお~~!!!

オオカミさんです!

先生と一緒に堂々と登場していますね(*^_^*)

お家の中からオオカミさんの様子を見ています。。。

最後は全員で集合です!

初めての劇、最後まで頑張りましたね♡

 

続いては…うさぎ組さんの【どうぞのいす】です!

最初に登場したのはうさぎさん!

元気いっぱいに登場です!

続いてはロバさん♪

続いてはクマさん!

クマさんははちみつを持って登場しました♪

きつねさんはパンを持ってきました!

それぞれの動物さんで可愛らしい踊りもあって、

見ていて思わず笑みが出てしまいましたね♬

最後に登場した動物さんは、りすさん!

堂々と登場して、先生とのやり取りや掛け合いもばっちりでした♡

それぞれの動物さんの衣装もカラフルで可愛いらしかったです(*^_^*)

 

次のブログでは3部の様子をお伝えします!

次回の更新をお楽しみに☆

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール