BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.01.23

R.5.1.21 発表会1部

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です♪

 

今日は先日行われました、発表会の様子をお届けします!

今年度は3部制での実施となりましたので、

今回は1部での様子をご覧ください☆

 

1番目はひよこ組さんの【ふりふりぱんだ】です!

 

可愛いぱんださんの衣装で、可愛いですね♡

 

先生とも一緒に参加して楽しそうです★

 

終わった後はお家の方の所へ行きましたが、

みんなほっと一安心した表情になっていきましたね☆

 

続いて、こあら組さんの【とんとんとんだれかな?】です!

 

『とんとんとん、だ~れかな?』の掛け声と共に登場したのは・・・

可愛い可愛いペンギンさんでした☆

少し照れている様子もまた可愛さがありますね(*^_^*)

続いて登場したのは・・・

 

うさぎさんでした♪

はーい!とお返事も出来ましたね♡続いては・・

 

しろくまさんでした♡

衣装の帽子もとても似合っています!

最後は先生と一緒に【むすんでひらいて】の手遊びをしました!

日頃先生たちと一緒に楽しんでいる様子が見て取れますね♬

 

次のブログでは2部の様子をお伝えします!

次回の更新をお楽しみに☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール