BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.12.28

R4.12.28 ぱんだ組 製作

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

 

今日はぱんだ組の製作での様子をお届けします♪

今月の製作ではカラフルな雪に合わせて、

おうちや木を作っていきました☆

 

 

真剣な表情で切っていますね…!

画用紙に三角や四角をクレヨンで描き、

その線を切っていきました!

 

 

真剣ながらも、カメラを向けられると

気になってしまうようでした…笑

 

 

切ったパーツをのりで貼っていく際には

どこに貼ろうかな?と、悩む子もいました☆

 

 

最後は歯ブラシを使ってカラフルな雪を描いていきます♪

筆とは違う感触で夢中になっていました(*^_^*)

 

出来上がった作品は子どもたちそれぞれの個性溢れる

可愛らしい作品となりました!

 

また次回の更新をお楽しみに☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール