BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.12.23

こあらぐみ 12月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲こあらぐみです☆

今月も元気いっぱいなこあらぐみさんの様子をご覧ください♪

 

 

体操教室が大好きなこあらぐみさん☆

講師の先生を見ながら、上手に真似をして身体を動かしています!

くまさんに変身☆

 

 

今月のテーマは「体」でした!

フィンガーペイントでクリスマスツリーを作りました!

はじめは手に絵の具をつけることを戸惑っていましたが、慣れてくるとたくさん

手につけて楽しんでいました(^^)

 

 

ペタペタ楽しいね♪

好きな色の画用紙を選び、クレヨンで模様つけて靴下も作りました☆

できたよ〜!

かんせ〜い!

素敵な作品が出来上がりました♡

 

 

カメラを向けるとポーズを取るこあらぐみさんです♪

 

ニコニコ〜☆

 

 

今月のお誕生日のお友だちを紹介します!

お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

来年も元気いっぱい遊んで、楽しい思い出を作りたいと思います☆

 

来月もお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール