BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.12.23

きりんぐみ 12月の日記

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき豊洲 きりんぐみです!

 

12月になると寒さが厳しくなりましたが、寒さに負けずに元気いっぱい遊んでいます(^_^)

今月は交流会があり、豊洲保育園とひまわりキッズガーデンのお友だちと一緒にドッチボール大会をしました。

 

またお天気が良い日はお散歩で公園に行ってきました!

落ち葉がたくさんあって楽しいね♪

 

そして先月から育てていたラディッシュと小松菜が大きくなったので収穫しました♪

翌日のおやつにスープにして美味しく頂きました☆

 

久しぶりのリトミックではカスタネットを使って遊びました。

 

12月のテーマ活動は「体」

みんなで身体について話し合ったり、看護師から身体の中身について詳しく教えてもらいました♪

 

自分の心臓の音、聞こえるかな?

 

12月生まれのお友だちです!

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

 

来月の更新もお楽しみに♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール