BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2022.12.12

生活発表会

先日の土曜日生活発表会がありました。感染症対策によりクラスごとでの発表会となりました。

 

乳児さんは可愛い衣装を身にまとい手遊びやダンスを披露しました。

緊張の中でしたがそれぞれ参加の出来るかたちで楽しみました!

 

 

こあら組 「はじまるよ」「どうぶつでんしゃ」

りす組 「ピカピカうさぎのマーチ」「うさぎ野原のクリスマス」

 

 

 

幼児さんはオペレッタ、劇、合唱を披露しました。

練習に苦戦する姿もありましたが本番では元気いっぱいかっこいいところを見せてくれましたよ!

きりん組の客席を空飛ぶ姿はみんなの憧れとなりました!

 

うさぎ組「大きなかぶ」「あわてんぼうのサンタクロース」

 

ぱんだ組「三匹のこぶた」「山の音楽家」

 

 

きりん組「ピーターパン」「世界中の子どもたちが」

 

 

 

 

大成功の発表会!
子どもたちにとって大きな自信になったことと思います!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール