BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 鹿島田 2022.12.23

クリスマス会

今日はクリスマス会がありました☆

朝から「サンタさん来るかな?」とそわそわしている様子の子どもたち。

 

クリスマス会が始まると早速サンタさんに変身したきりん組の子たちが登場!

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたいました。

みんなとっても上手でしたよ☆

歌の後は○×クイズをして、あわてんぼうのサンタさん登場!

あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて踊りを披露してくれました。

最後は待ちに待ったプレゼントをもらって、とっても嬉しそうな子どもたちでした。

給食はクリスマスメニュー☆みんな喜んで食べていました。

みんなのお家にもサンタさん来るかな~?楽しみですね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール