BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.10

発表会★幼児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

本日は、発表会がありました。

幼児クラスのうさぎ組、ぱんだ組、きりん組さんの様子をご紹介します♪

初めはうさぎ組さんです!

ドロップスのうたを元気に歌ってくれました!

初めての楽器演奏にも挑戦!

音を合わせて頑張ってきらきら星を演奏してくれましたね(^^♪

抱き合う場面が印象的なてぶくろ(^O^)

気持ちがほっこりするようなあったかいお話しでした!

ぱんだ組さんは明日は晴れるを心を一つに歌ってくれました★

合奏も色んな楽器がある中、となりのトトロを

上手に演奏することが出来ましたよ(*^▽^*)

お歌も台詞もダンスもばっちりな劇、ともだちほしいなおおかみくん!

可愛らしい動物さんになりきって最後まで楽しそうでした!(^^)!

最後はきりん組さん!

未来へをしっとり、力強く歌い上げ感動的でした。

Jupiterもきれいにみんなで弾ききることが出来ました!

毎日の練習の成果ですね★

全編台詞を自分たちで行うオペレッタねずみのけっこん!

大きな声で歌やダンス台詞を最後までやり切りました!

フィナーレは皆で手を繋いで!

素敵な最後の発表会となりました(^^)/

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいで素敵な姿を

保護者の皆様の前で披露することが出来ました!

ご参加いただき、ありがとうございました(^^♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール