BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.12

お散歩 浜町公園★3歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日うさぎ組さんが浜町公園へ

散歩に出かけた様子をご紹介します♪

皆で浜町公園へ出発~!!

カメラを向けるとよくピースをしてくれます(^^♪

今回は遊具で遊びました!

まずは滑り台!お友達が滑り終えるまで待つことが出来ます。

ブランコも一人で漕げるかな?

先生が少し足てあげると頑張って漕げるようになりました(^^)

ブランコを待っているお友達は一緒に数を数えてくれます!

「おまけのおまけの汽車ポッポ~ポ~となったらかわりましょ♪」

鉄棒にも挑戦!

まだ少し高くて難しそうですが、興味を示していました(^^)v

発表会も無事終わり、外での遊びもたくさんしていこうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール