BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.14

体操★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日ぱんだ組さんが

体操を行った様子をご紹介します♪

体操の時間は全力で楽しんでいるぱんだ組さん!

この日も活発に動いていました(^^)v

大きなクラスになると動きも難しくなっていきますが、

頑張ってついていっていました!

時折笑いも混じりながら楽しくダンスをしていました♪

おしりもじょもじょで競争も!

表情から楽しさが伝わってきますね!(^^)!

後半は、ドッチボールに挑戦しました!

先生から説明を受けていますよ!

ボールは先生に転がしてもらい、逃げる練習をしました!

ギリギリのところでよけることが出来る子が多く、

大いに盛り上がって遊んでいました!

お外でも遊べる日が来るかな?

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール