BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.10

発表会★乳児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今日は、発表会本番でした!まずは、

こあら組、りす組さんの様子をご紹介します♪

まずはこあら組さん!

幕が開いた瞬間パパとママが見えると少し泣いてしまう子も( ;∀;)

それでも手遊びが始まると先生と一緒に

手を動かしていました!

曲中でのお返事も緊張しながら手をあげたり、声を出して

会場からもおお!という声が上がっていましたね(^^♪

短い時間でも頑張って発表出来ました!

お寿司姿がとっても可愛らしかったですね♪

続いてりす組さん!

園歌とさんぽを歌いました!

緊張もありましたが、元気いっぱい歌ってくれました!(^^)!

幕が開く前にきちんと準備していました!

どきどきでしたね(^^)

口に手を当てる動作や小人のように可愛らしい動きが

満載のハイホーを披露できましたね♪

 

本日は、ご参加いただきありがとうございました!

緊張していた子や泣いてしまった子もいましたが、

保護者の皆様に成長した姿をお見せすることが出来ました(^O^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール