BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.09

お散歩 隅田川テラス★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日隅田川テラスへりす組さんが

お散歩に出かけた様子をご紹介します♪

歩道橋をを上って道路の反対側まで来ました!

初めは階段が大変でしたが、何度か行くと

上手に上れる子が多くなってきました(^O^)

電車になって目的地までがたんごとん♪

歩けた~と嬉しそうにピースしてくれたりすさん!

これからかけっこをしていきますよ!(^^)!

順番待ちからわくわく!

早く走る順番回ってこないかな??

走り終わるとお友達を待ってくれているりすさん!

「がんばれ~」「おいで~」と微笑まし光景でした(*^_^*

走るの疲れちゃったかな?

遠くの公園にも行けるように遊ぶ範囲が広がるりす組さんでした!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール