BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.07

新聞紙遊び★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日こあら組さんが新聞紙遊びを

行った様子をご紹介します♪

シャキーン!いろんな装備品を付けて準備万端かな??

こっちのお友達はブレスレット!

気分は戦隊ヒーローのようにかっこよく決めていました!(^^)!

ヘアバンドも可愛らしいですね!

みんなノリノリで付けてくれていました♪

沢山破いて集め出すお友達も!

自分の頭の上から落として喜んで遊んでいます(^^♪

今度は先生が上からかけてくれますよ!

待機している子供たちの姿が可愛らしいですね(^O^)

きゃー♡と黄色い歓声が巻き起こり、

先生とまたかごに新聞を詰めて遊ぶの繰り返しを楽しんでいたこあら組さん!

久しぶりに新聞紙遊びを行ってとても喜んで遊んでいましたよ!(^^)!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール