BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.02

久松警察署 久松公園★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日きりん組さんが勤労感謝のカレンダーを届けに行ったので

その様子をご紹介します♪

久松警察署の署長さんにみんなでカレンダーを渡しました!

毎年5歳児になると私に行くのが恒例で

喜んでいただくことが出来ましたよ(^O^)

皆でお写真も撮りました!また来年訪問をさせて頂きます!

そのあとは、久松公園で遊びました。

鬼ごっこを行いましたよ!自分たちで鬼を決めてすぐに始めていました!

逃げるのに一生懸命ですね!

足も速くなり、ますます鬼ごっこが白熱するようになりました!(^^)!

余裕の表情のお友達も!

一回も鬼にタッチされなかった~♪という子も少なくはないですよ!

追い詰められてますね!タイミングを見計らって

上手く逃げることはできたかな??

寒くても活発に遊んでいます(^^♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール