BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.11.30

勤労感謝の日★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日勤労感謝のカレンダーを

消防署へ届けに行った様子をご紹介します♪

消防士さんへカレンダーを渡しました!

少し緊張と照れくささがありましたが、きちんと感謝の気持ちも

伝えることが出来ましたよ(^O^)

そのあとは、消防車の説明を聞きました!

火事が起きたら、どうやって準備するのかも実践してくれました!

素早く着替える消防士さんたちを目の当たりにして

驚いているぱんだ組のお友達!(^^)!

貴重な体験が出来ましたね!

そのあとは、久松公園で遊びました♪

お天気も良く、上着を脱いで皆で遊びました(^O^)

先生に決めポーズ!!

たくさん遊べてよかったね!

発表会の練習も頑張っている中、リフレッシュできました★

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール