BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.11.28

お散歩 浜町公園★3歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日うさぎ組さんが浜町公園へ

お散歩に出かけた様子をご紹介します♪

まずは準備体操で体を動かします!

天気が良く、上着を着ていましたが、到着後すぐに脱ぐほどの陽気☀

膝を回す運動をしましたが、

少し難しいようで不思議な画になっていました。

先生のところまでかけっこもしました!

距離が遠くなっても力いっぱい走っていましたよ!(^^)!

誰が一番早く着いたかな??

後半は、バナナ鬼も行いましたよ♪

目を隠して数を数えながら、お友達にタッチするタイミングを

待っている鬼さんたち!

きゃーーーー!!!と声をあげながら一生懸命鬼さんから逃げていました!

3,4回戦ほど行ったのもあり、ヘトヘトだったので少し休憩~

座って遊べる遊びでゆっくりしました♪

最後まで皆でたくさん走って、笑って遊びました!

また、外遊び楽しもうね(^^♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール