BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.11.30

芋堀り遠足に行きました♬

みなさま、こんにちは♩

11月2日(水)に、らいおんぐみさん(4歳児)とぞうぐみさん(5歳児)が芋掘り遠足へ行ってきました!

みんなで大型バスに乗って、サツマイモ畑まで行きました。

畑に到着し、芋掘りの準備万端!!たっくさん掘るぞ~!

「お芋、掘れたよ!!」

「みてみて!すっごく大きいよ~♬」

たくさんお芋を収穫した後は、近くの大きな木で木登りをしました☆

自然に囲まれながら、「お~い!!!」

いっぱい体を動かした後は、みんなの楽しみにしていた美味しいサンドウィッチのお弁当と、おやつの時間♬

「もぐもぐ、おいしい~♡」

 

芋掘り遠足、とても楽しかったですね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール