BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.11.04

ハロウィンを楽しみました♪

みなさまこんにちは。

10月31日に保育園でもハロウィンを行いました。

午前中は大きなかぼちゃの口にアメを投げ入れるゲームや、部屋中に隠れた小さなお化けを探したり、保育者に大きな声で「トリックオアトリート!!」と言ってお菓子をもらったり、保育園の中に隠されたお菓子を探したりと、たくさんの内容を楽しみました♪

大きなかぼちゃの口に、ぽーい!!

「おかしくーだーさい!」

お給食もハロウィン特別メニューで、とても美味しかったですね♪

 

午後には、保育園のすぐ近くの商店街で行っていたハロウィンのイベントに、全クラス参加することができました!

色々な仮装をしたお兄さんお姉さんに混ざりながら、ハロウィンイベントを楽しみました☆

『トリックオアトリート!』

商店街でもたくさんお菓子をもらいました☆

大きなベイマックスと一緒に「はい、ポーズ!」

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール