BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.12.05

12月になりました!

BLOGをご覧いただきましてありがとうございます。

ミアヘルサ保育園ひびき白金高輪です!

 

早いもので今年も残すところ1ヶ月を切りましたね!

保育園ではクリスマスツリーを出しました☆

 

ツリーを倉庫から出していると、「なに!?ツリー出すの?」と興味津々の幼児組さん。

「そうだよー手伝ってくれるの??」と聞くと「やるー!!!!!」と大喜びです!

 

キレイに完成したツリーの前でハイポーズ★☆

横にちらっと見えている掃除機ですが、出すときにでたごみを掃除機でやっていると、「やってあげるよ!」と言って最後の片付けまでも掃除機を上手に使ってきれいにしてくれました!

お手伝いが大好きな幼児組さんです(*^-^*)

 

皆の所にはサンタさんが来るかな!?♫

次回はクリスマス会の様子です!

お楽しみに・・・☆彡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール