BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.11.09

☆ぱんだ組☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です。

色とりどりの落ち葉やたくさんの木の実は、子どもたちにとって宝の山。小さな手いっぱいに抱えた宝物を、うれしそうに見せてくれます。

 

 

《製作の様子》

 

雨が降って外で遊べなかった日には、皆でテルテル坊主作り。戸外活動が大好きなぱんだ組さんです。

《ハロウィンでのおやつの様子》

 

先日のハロウィンお楽しみ会では給食室に仮装をして「トリックオアトリート!」と元気に言い、おやつをもらいました。もらったおやつはテラスに出て食べました。いつもとは違う雰囲気で食べるおやつに大喜びの様子。食べ終えた子どもからそれぞれ猫やドラキュラになりきって遊んでいましたよ。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール