BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2022.11.02

ハロウィンお楽しみ会

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保です

ハロウィンお楽しみ会がありました

 

思い思いの仮装で集まりハロウィンのお話を聞きました

衣装の披露をしました。かわいいおばけちゃんがいっぱい!!

商店街をパレードすると道行く方から「かわいい!!」と声をかけていただきました。

 

お部屋ではお菓子探しゲームをしました

どこにお菓子があるかな~?あった!

 

おにいさんおねえさんたちは「トリックオアトリート!!」と

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!とハロウィンクッキーを

給食室に取りに行っちゃいました

かわいいおばけちゃんたちはクッキーを一人ひとり渡してもらって

にっこり ありがとう~

楽しい一日でした

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール