BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.11.02

アンデルセン公園遠足★3.4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今日は、先日アンデルセン公園へうさぎ組さん、ぱんだ組さんが

出かけたのでその様子をご紹介します♪

バスで出発するよ~!!!

ミニ新幹線にみんなで乗りました!

先生も一緒で楽しそうですね(^-^)

新幹線が好きなお友達は大興奮でしたよ★

やぎさんもよしよし~(*^_^*)

ひつじさんも優しく触って「かわいい~」という声が

漏れていました♪

待ちに待ったお弁当タイム!!

手作りのお弁当に箸が進み、みんなモリモリ食べていましたよ!(^^)!

食べ終わってからもたくさん遊びました!

大きな滑り台に大興奮のうさぎさん、ぱんださん!

お天気にも恵まれて目いっぱい遊びました(^^♪

帰りはバスでぐっすりもお友達もいたほど

たくさんたくさん遊びましたよ★

風車前で撮影した集合写真です!

【うさぎ組さん】

【ぱんだ組さん】

保護者の皆様、

朝早くからの送迎、お弁当等の準備ありがとうございました!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール