BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.11.11

体操、トンネル遊び★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、こあら組さんが体操を行った

様子をご紹介します♪

体操の時間がとっても大好きなこあらぐみさん!

今日も体を動かしますよ(^^)

お部屋の中をぐーるぐる!

音楽が鳴ると、体が自然に動き出します♪

次の運動をする前に体操の先生のお話を聞くのですが、

きちんと並んで聞いてくれていますね!(^^)!

ハイハイで平均台をくぐります!

お友達にぶつからないように通り抜けることが出来ましたね(*^▽^*)

体操が終わった後は、トンネル遊びをしましたよ!

入りたての頃は、動かないお友達も多かったですが、

今では、たくさんハイハイしてトンネルをくぐりますよ(^O^)

出口で待っている先生のところまで~

にこにこできてくれました(^^)/

とっても元気いっぱいにこの日も遊んでいましたよ★

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール