BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.10.31

★ハロウィン会★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、ハロウィン会の様子についてご紹介します♪

まずは乳児クラスのおともだちです!

皆可愛らしい帽子をかぶっていますよ!

帽子、お面をどのように作ったのか前に出てきて

先生が説明してくれています。緊張していますね(^^)

お友達や先生のお話をきちんと聞いてくれましたよ♪

最後は園長先生からお菓子を貰ってにっこり(^^♪

おうちで美味しく食べてね!!

続いて幼児クラスのおともだちです!

先生からハロウィンの由来やクイズを出してもらって楽しみました♪

製作発表では、頑張って作ったことをお話ししてくれましたよ(^O^)

大きなキャラクターパズルにも挑戦しました!

上手く完成できたかな??

最後はお菓子を貰うことが出来ました!

皆で練習したトリックオアトリート!もいうことが出来ましたよ(^-^)

 

最後は各クラスの集合写真です!

【こあらぐみさん】

【りすぐみさん】

【うさぎぐみさん】

【ぱんだぐみさん】

【きりんぐみさん】

 

★本日のハロウィンメニュー★

★おばけのドライカレー

★カラフルサラダ

★コーンスープ

おばけ可愛い~(*^_^*)と嬉しそうに食べていましたよ★

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール