BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.10.28

曳舟 きりん組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

きりん組さんの運動会の様子です!

 

きりん組さんは、選手宣誓、準備体操、リレーのアンカー、ソーラン節の「かまえ」の掛け声、ソーラン節の旗、閉会の言葉と、一人一人に見せ場がありました。

 

準備体操『やってみよう』

 

かけっこ★

 

 

 

 

 

写真がなくて申し訳ございませんが、パラバルーン!!

 

親子競技の綱引き!!

白熱していました(^^♪

 

 

感動のリレー★

 

そして最後に南中ソーラン!!

 

 

 

 

 

 

最後の運動会★とてもかっこいいきりん組さんでした!!

 

〈きりん組担任より⇩〉

保育園最後の運動会はいかがだったでしょうか。

初めての外での運動会でしたが、緊張する様子もあまりなく、

楽しんで行うことが出来ていたと思います。

競技の量は去年より増え、特に南中ソーランやパラバルーンは難しかったと

思いますが、毎日真剣に練習に取り組み「お父さんお母さんにかっこいい姿を

見せるんだ」と意気込んでいました。

発表会含め、残り数カ月の保育園生活も楽しめるようにしていきますので、

よろしくお願いいたします。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール