BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.10.28

曳舟 ぱんだ組

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

ぱんだ組さんの運動会の様子です!

 

みんなで力を合わせたパラバルーン!!

 

かけっこ★

障害物走★

 

親子競技★

 

リレー★

 

ゴールまで走りぬく姿に成長を感じました。

 

集合写真★

〈ぱんだ組担任より⇩〉

今年は、去年よりもレベルアップした競技に挑戦したぱんだ組さん。

ダンスでは、何度も練習して自分の踊るタイミングを覚え、役割を意識することができたり、

当日も元気いっぱいにできました!

パラバルーンでは、周りのお友だちのことを意識できるようになってきたぱんだ組さんには、

とてもピッタリの演技が出来たと思います!

「みんなで心を一つに!」をテーマに、自分のことだけでなく、周りを見ながら、

上手に取り組むことが出来ました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール