BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.10.28

曳舟 ハロウィン

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

今日はハロウィンパーティがありました♪

 

保育者たちの仮装も気合が入っています!!

 

各クラスキャンディボックスの紹介をしました♪

 

ひよこ組★

 

こあら組★

 

りす組★

 

うさぎ組★

 

ぱんだ組★

 

きりん組★

 

キャンディボックスの紹介、前に出て頑張りました♪

上手にできたね(^^♪

そのキャンディボックスを持って各ブースへ♪

 

製作コーナー★

 

お化けの吊るし飾りを作りました♪

 

『どうぶつたちのハロウィーンって?』

をプロジェクターでみました♪

みんな真剣に見ています!!

 

宝さがしゲーム★

かぼちゃを見つけるの頑張りました!!

 

トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!

とても上手に言えましたね(^^)

幼児クラスさんは薄暗い部屋に招待され、お菓子をもらいました!!

すこし怖かったけど勇気を出して入ってきてくれました♪

 

最後に集合写真♪

 

ひよこ組★

 

こあら組★

 

りす組★

 

うさぎ組★

 

ぱんだ組★

 

きりん組★

狼男も呼びたいと子どもたちからリクエストで急遽写真撮影のセンターにご招待♪

 

お菓子は家に帰ってから食べてくださいね♪

 

かぼちゃの重さあてクイズの正解掲示は玄関にあります!!

当たった方おめでとうございます!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール