BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.10.25

運動会★幼児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日行われた幼児クラスの運動会を

ご紹介します♪

準備体操でまずは体を温め、いざ競技スタートです!

お外や室内でも練習を重ねてきました!

緊張している子もいましたが、キラキラ笑顔で披露している

お友達が多かったですね!

先生の動きを見なくても大きくかっこよく踊っていました(*^^)

とってもいい表情をしていましたよ♪

複数のお友達と技にチャレンジもしました!

本番が一番きれいに成功していました!(^^)!

パラバルーンも大成功!

きらきらがきれいに跳んでいました★

南中ソーランも大きな声が出ており迫力満点!

年長児のお友達の最後のリレーは白熱していました!

最後にふさわしい種目でしたよ(^O^)

 

最後は集合写真です!

【うさぎ組さん★】

 

【ぱんだ組さん★】

 

【きりん組さん★】

成長した子どもたちの姿を皆様の前で

披露する機会を設けることができました。

ご参加、ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール