BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.10.24

運動会★乳児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日行われた乳児クラスの運動会の様子を

ご紹介します♪

初めて大きな会場でかけっこや遊戯を

お父さんやお母さんに披露することが出来ました!

緊張しているお友達や泣いてしまうお友達もいましたが

一緒にたくさん踊ることも出来ましたね(^^)

最後はりす組さんも一緒に親子遊戯です!

ハイタッチやハグをしてもらって微笑ましい光景でした(*^_^*)

頑張った記念のメダル、賞状ももらいましたよ!

きらきら光るメダルを嬉しそうにかけてもらっていました★

 

最後は集合写真です!

【こあら組さん★】

 

【りす組さん★】

短い時間の中ではありましたが、

皆様のご協力で無事開催することが出来ました!

ご参加いただいた保護者の皆様本当にありがとうございました!!

明日は幼児クラスの運動会をご紹介します♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール