BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.10.07

新聞紙遊び★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日こあら組さんが新聞紙遊びを行った

様子をご紹介します♪

新聞紙一枚持つだけでもこあらさんには大きいですね!

ビリビリ破いていますよ~!

破くのも少しずつ上手になってきました(^O^)

躍動感たっぷり!

新聞紙で遊ぶのとっても楽しそうです♪

大きい新聞紙を狙っている子も!

どれを今度は破こうかしら~??

マントになっちゃった!

気分はスーパーマンかな?アンパンマンかな?

先生にかぶとを折ってもらったよ!

嬉しそうです!他のお友達も被っていました(*^^)

細かくなってからは、先生が上からシャワーのようにかけて遊びましたよ!

お気に入りなようで皆寝転んで準備万端でした!(^^)!

お部屋の中でも元気いっぱいのこあら組さん!

また新聞紙でいろんな遊びしようね★

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール