BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.09.30

お散歩 浜町グラウンド★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日きりん組さんが浜町グラウンドへ

お散歩に出かけた様子をご紹介します♪

この日も暑かったですが、元気いっぱいのきりん組さん!

カメラを向けるといつもかっこいいポーズを決めてくれます★

リレーやかけっこの練習をしました!

コースカットをする子もおらず、全力疾走!(^^)!

お友達に追いつかれないように一生懸命走ってますね!

他のお友達の声援もたくさん聞こえてきました(*'▽')

たくさん走った後は、鬼ごっこや縄跳びをして遊びました!

一人で前回りの練習をしたり、縄を繋げて大繩で

お友達と一緒に跳んだりと少しずつ上達してきました!

汗びっしょりになりながらもお友達と遊ぶことが楽しいようで

終始走って遊んでいたきりん組さんでした(*^-^*)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール