BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.10.13

お散歩 東日本橋駅★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、りす組さんが東日本橋駅へお散歩に出かけた

様子をご紹介します♪

ちょっと眠い様子のお友達もいますが、

歩いて駅まで出発しますよ!

いつもお散歩に出る前はこのようにお写真を撮っています♪

駅に到着!!今か今かと電車を待っていますね!

電車が来るたびに大興奮です(^O^)

扉の間からひょっこり!(^^)!

ポーズも決めて可愛らしいですね★

電車も気になるけど、写真を撮ってくれる先生も気になるのか

こちらをじっと見ているお友達も(^^)

何色の電車が来るのか当てるのも楽しんでいますよ!

当たらなくとも「青だね!」「赤もあったよ!」と

来た電車の特徴を沢山教えてくれるりす組さん♪

また電車沢山見に行こうね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール