BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.10.03

遠足で上野動物園に行ってきました☆

みなさんこんにちは!

10月に入り、少しずつ涼しく過ごしやすい日が増えてきましたね。

 

保育園では9月末に、子どもたちが楽しみにしていた遠足があり、3・4・5歳児クラスの幼児組さんで

上野動物園に行ってきました!!

 

バスの中ではイントロクイズやなぞなぞなどのお楽しみがあり、あっという間に動物園に着きました。

動物園の前で記念写真!ハイポーズ★

 

「ゾウだ~!!大きいね!!」「次は何の動物がいるのかな?」と大はしゃぎな子どもたち。

たくさんの動物を見ることができ、大喜びでした!

 

見つけた動物の絵のところにスタンプを押してもらい、スタンプラリーも楽しみました♩

 

お待ちかねのお弁当タイム☆

保護者の方々が朝早くから作ってくれたお弁当をとても楽しみにしており、

「お弁当おいしい!」と嬉しそうに食べる子どもたち♩

 

フラミンゴポーズ可愛らしいですね♩

 

何日も前から楽しみにしていた遠足。無事天気にも恵まれ、楽しんでいくことができたので良かったです♩

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール