BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 豊洲 2022.09.22

ひよこぐみ 9月の日記

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき豊洲のひよこぐみです。

 

9月は暑さも和らぐ日かあり、お外に行ける機会が増えました!

 

子どもたちはこの夏の間にとても成長して

たくさん歩けるようになり

公園に着くと一目散に歩いて探索に出かけています(^O^)


 


 

 

 

 


 

 

今月のテーマ活動は「きのこ」だったので、

シールを貼ってきのこを作りました。

シール面が下にならず何度か手に持ち替えて一生懸命紙に貼ろうとする子や

貼り方をマスターして次々と貼ってしまう子

一人一人の個性が出て素敵な作品になりました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日に合わせて感謝のお手紙を作って

みんなでポストへ投函に行きました!

 

お手紙届いたかな?

 

 

10月もたくさんお散歩に行ってたくさん遊びたいと思います。

 

来月のブログもお楽しみに(*^▽^*)

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール