BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2022.09.13

つき組 お散歩

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

戸外が涼しくなってきたため、お散歩に行けるようになりました。

お散歩が大好きな子どもたち。朝から「今日お散歩行く?虫さん探しに行く?」と嬉しそうにお話ししています。

戸外ではだるまさんがころんだや虫探し、様々な草花に触れ楽しんで遊んでいます。

「だーるまさんがーころんだー!」ゆっくりゆっくり近づいて……!

ぴたっ!!しっかり止まることができました!

お花みーつけた!

わたげあったよー!「ふー!ふー!」

 

捕まえた虫は保育園に戻ってからじっくり観察し楽しんでいた子どもたちです!

これからも沢山遊ぼうね!!

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール