BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.08.31

「たいようぐみ」散歩に行ったよ♪

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、4歳児クラスたいよう組の様子をお伝えします。

 

昨日は5歳児クラスにじ組と一緒に公園へ散歩に行きました!

久しぶりの散歩に、手を繋いだ友だちとおしゃべりしながら

嬉しそうに歩くみんな。

公園に着くと、同じクラスの友だちやにじ組の友だちと一緒に

石の大きなすべり台をすべったり、

追いかけっこを先生と一緒にしたり、回転する遊具に乗って

見てる方が目が回りそうなくらい回っていました。(笑)

麦茶を飲んで、帰りも元気に歩いていました。

また、散歩に行こうね♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール