BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.08.26

「給食室」★はつかだいこんの収穫★

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

 

今日は6月末より、育ててきた「はつかだいこん」の収穫の様子をお伝えします!

にじぐみさんが種をまいた「はつかだいこん」は日差しをたっぷりとあびて

おおきくなりました!

どれを抜こうかな?とお友達と話しながら収穫していましたよ♪

収穫した「はつかだいこん」は、

にじぐみさん・たいようぐみさんは茹でて給食の時に味見するよう

給食の先生が預かります。

「すっごくおいしくしてください!」と給食室に渡してくれました☆

みんな、お味はどうだったかな?

 

来週の給食もお楽しみに♬

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール