BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.08.08

午後のおやつ★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、こあら組さんが午後のおやつを

食べている様子をご紹介します♪

この日のおやつはフルーツヨーグルトでした!

ヨーグルトをもぐもぐ(^^)/

お口にたくさん入れてみんなヨーグルトが

垂れていますが、気にせずたくさん食べていました!

少しずつきれいに食べることが

出来るようになったお友達もいますよ!

自分たちでスプーンをもって食べるのも慣れてきたね!

先生のカメラにチラッと目線をくれました(*^▽^*)

フルーツもおいしいよ!

いつも給食やおやつを楽しみにしているこあらさん!

これからもたくさん食べて元気いっぱい遊ぼうね(^^♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール