BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.07.30

夏祭り★幼児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今日は、夏祭りの様子をご紹介します♪

【うさぎぐみさん】

夏祭りを楽しみに待っていたうさぎ組さん♪

盆踊りを元気いっぱい踊ってくれました!

お神輿も皆で担いだよ(^O^)

大きな声で「わっしょい!わっしょい!」

してくれていました!

ゲームでは

いちご狩りでたくさんいちご取ったよ(^^)

金魚さんもたくさん釣れたね!

2匹一気に釣っている子もいました!

お友達ともたくさん遊ぶことが出来ました(^^♪

 

【ぱんだぐみさん】

盆踊りは完璧なぱんださん(^^)v

大きな声で歌ってくれていました♪

お神輿も担いでパワー全開でした!

ゲームもママやパパとたくさん参加していました!

当たりのボールを2つも見つけたね!

いっぱいゲームを楽しんでいましたよ(^^)/

金魚すくいで何匹釣れたかな?

ピンク色が釣れたね(*^-^*)

いちご狩り~!

力強くもぎ取っていました!(^^)!

たくさんのお友達とゲームに盆踊りにと

満喫していました♪

 

【きりんぐみさん】

最後は、年長きりんぐみさん!

元気いっぱいに3階に遊びに来てくれました!(^^)!

クワガタ音頭も熱気冷めやらぬ中、

アンコールで2回踊りました!

お神輿を持つ姿も立派です!

2周回って大きな掛け声を響かせました♪

ゲームはさすがきりんさん!

どのゲームも白熱していました(^^)v

当たりのボールをお友達と一緒に

たくさんゲットできたかな?

汗だぐでいちごをもぎ取っていました!

みんなのスピード感に圧倒されました★

金魚すくい名人になれたかな?

何回も挑戦してくれました!

 

暑い中、夏祭りにご参加いただきありがとうございました!

練習した盆踊りもお神輿も見せることができよかったです♪

まだまだ、余韻を楽しみつつ夏祭りごっこも楽しもうね(^^)v

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール